今日はなんだかどよ~んとした曇り空。

こんな日はスカーっとしたくなりませんか!!

人間は普通にくらしているとだんだんネガティブになってしまう生き物らしいです。

なので、気持ちをハイアップにして、無理矢理ベクトルをポジティブにしてしまうのが良いようで

す。

湯島 アンダーコンストラクション

パフォーマンスDJバー。

DJ BARなら上野、御徒町でもあるのかもしれませんが、

パフォーマンスバーって!?あんまり無いですよね。

ショーパブでもないし。。。



まだ、お越しでない方、一度は足を踏み入れるべきです。

まあ、来れる人しか来れない場所でもあるのですが。

そんなにタカビーでどうするの!って話ですよね。

でもね、最近本当に思うんです。

来てほしい人だけに来てほしい。

それって私の部屋ってこと。

そう、そもそもここは、オーナーのDJ CIRKUSが大好きな音楽を爆音でききたーーーい!という

願望で出来上がったもの。

つまり、DJ CIRKUSのお部屋ってことですよ。

そんなお店があってもいいのでは。。。。


さーて、


今日のお品書きは


ひがきときこのファイヤーダンスとのポールダンス

そして、DJ ハナヲさんの共演です。

ポールとファイヤーが一体になるパフォーマンスはめずらしい。

今日は絶対記録にとります。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-tokiko
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-an

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012

      
       
「湯島」って聞くとみなさん遠いってイメージありませんか?
ところがとんでもなく交通の便利なところなのですよ。
上野からだって歩けるし、御徒町から徒歩6分。銀座線「上野広小路」、大江戸線「上野御徒町」
そんでもっと、千代田線「湯島」4番出口が一番近くですが。



$湯島アンダーコンストラクションのブログ-看板