湯島アンダーコンストラクション

金、土と連日、オールナイトカクテルグラスでした!!!

Excellent
に来て下さったみなさん、ありがとうー。まわしてくれたDJさん、ありがとー。

すばらしい1周年第二夜でした。

かんちゃん、なおとくん、お疲れ&ありがとう。

そして、日曜日は12時間以上ねました。大爆睡ですぐぅぐぅドンッ

「身体を壊さないように!!」
「病気に気をつけて!!」
「大変ですね!!」

ご心配いただき、ありがとうございます。

今のところ、まったく問題ありません。むしろ元気です。

そして、私にとってこの仕事は天職です。

なぜか、まったく大変ではないからです。


とはいいましても、アルコールを飲み過ぎると。。。。。


パーティの終了マジか~はちょっと記憶を飛ばしておりまして叫び

みなさまに「さようなら」も言えずにごめんなさいm(_ _ )m


健康といえば、禁煙禁煙と世間は騒いでいますが、

私はたばこは悪ではないと思っています。


がしかし、


先月、たばこを吸わなくなりました。

やめようと思ってもやめられなかったのに。
(いや、やめようと思ったことさえなかった)

30年以上吸っていたのに。


ドキドキドキドキ




おかげ様でお肌がすこぶる良い感じです。
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-keiko

毛穴が目立たなくなってきました。本当にすごい!!

どうして禁煙できたのか。

たぶん、吸い過ぎです。

思いっきり吸っていました。1日2箱にせまる勢いになり、それが3ヶ月。

そして、ピッタっといらなくなりました。

過剰喫煙禁煙法!!!!あまり、おすすめはしませんが。


さーて、

今週のアンダーコンストラクションのラインナップをお知らせしましょうー。

湯島 占いといえば、
13日火曜日 「湯島易」占い&スピリチュアルバー
19時~23時 ¥3000 ワンドリンク+20分カウンセリング付き
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ゆしまえき



水、木、金はダンスダンスダンス
ポールダンス、ファイヤーダンス!!!!!!

14日水曜日「パフォーマンスバー」
入場料:チャージ込、 フリードリンク制(2時間)ショータイム 1回目 21:30/2回目 22:30頃
    男性 3500円/女性 2000円

  出演*清純派ポールダンサー  (アン)
  テーマ*杏ちゃんのファンクラブ結成大パーティ
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-an

15日木曜日「パフォーマンスバー」
入場料:チャージ込、 フリードリンク制(2時間)ショータイム 1回目 21:30/2回目 22:30頃
    男性 3500円/女性 2000円
  
出演*清純派ポールダンサー & gest ポールダンサー Jhay(ジェイ)
   テーマ*激しく炎上
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ジェイ


16日金曜日「パフォーマンスバー」
入場料:チャージ込、 フリードリンク制(2時間)ショータイム 1回目 21:30/2回目 22:30頃
    男性 3500円/女性 2000円

出演者*キュートな炎の舞踏家 ひがきときこ&ジャズシンガー hayato
テーマ*ぐぐっと

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-toki




17日土曜日 Excellent
 23時~朝まで

ここの情報はちょこちょこ詳しくアップしていきましょうーか。

今日はこんな曲でしめくくってみました!!
かすみちゃんの衣装に注目!!紐ですわ。



★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012