明日11月6日(火曜日)アンダーコンストラクション
「湯島易」

スピリチュアル・占いバー開催です。お時間は19時~23時まで。

高◯易とは違いますよ。

これは、エンターテイメント・スピリチュアル・占いバーのネーミング。


湯島駅近くなので、そこのところもカケてますよね。

名付け親はうちのオーナー、DJ Cirkus(サーカス)



でもって、オリジナル人気カクテルもワイン

湯島ブラック湯島オ・レ

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-coffee

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-kaku






なんでも湯島をつけてるんとちゃうん!!って話もありますが(笑)目



湯島易の話にもどります。

エンターテイメントっていってもやってる事は本格的ですよ。



もし貴方を楽器に喩えるなら、如何なる名器でも音程がズレるように、

常に美しい音を奏でることは出来ないでしょう。

「湯島易」では、気功、占星術、手相、タロット等々、、毎週、各方面で活躍している

目に見えない世界を読み解くエキスパートを招いて、貴方の本来あるべき「姿」へ

と調律(Tuning)を施します。

どうぞ、リラックスしてグラスを傾けながら、貴方本来の姿を取り戻す「癒しの旅」へ

お出かけください。

レジデントカウンセラーは

我らが気功師  黒岩 煌さん

黒岩さんにスゴさはやっぱり結果がでることです。

黒岩さんのプロフィールをご紹介しましょう。

長年の研究の末、身につけた気の操作術でお客様の潜在能力を開放することに
取り組んでいる。主に優秀な能力を開放させるお手伝い、鬱病の治療、会社の
業績向上の相談などを行っている。最近ではモテ気セミナーを開催して結果を
だしている。「ぷっすま」「トレビアの泉」出演。芸能関係者、会社経営者の
コンサルティングを手がけている。

http://www.facebook.com/KaizerKo

もうひとりのカウンセラーはヒーラーのみちさんのタロットカードです。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-michi



http://www.facebook.com/michi.taka.31/info

おしゃれで素敵な彼女にも会いにきてくださいね。


     お一人様 ¥3000 ワンドリンク付き、占い20分付き

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012

      
       お店の目印は「サンクス」みたいな看板。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-看板
      
        「Cirkus」ですけど。。。何か!!?
    アンダーコンストラクションとカタカナでも書いてありますよ~

最後に瞑想音楽をどうぞ

昔、私の友人が宮下富実夫さんのマネージャーをしていて、奈良の吉野にある

天川弁財天にご縁ができました。宮下さんももう次元上昇されましたが。

天川村には親戚以上に仲良しになったおばあちゃんや、子どもたちがいます。

ああ、懐かしい。はやく会いにいきたいわぁ。