補習校の抽選会 | うしまーちゃんのブログ

うしまーちゃんのブログ

サンノゼ生活をお送りします

やはり、、、


抽選会になってしまったー

笑い泣き笑い泣き


出願数が上回り、予想通り抽選会です。。


A:希望のクラスを選ぶ(受験する)
B:希望以外のクラスにまず入り、内部生として空きが出るまで待つ(受験する)
C:ウェイティングで待つ(内部生の移動が優先となります)


私くじ運とかほんとないんだよな…

上の子の時も散々だったし。



けど8月の運気は酷かったしここから運気は上昇してるかも!と淡い期待を抱いて抽選会に行ってきましたよ。


枠は20!
それに対して応募は25!
5名はウェイテング。


確率的にいけるんじゃない?



結果は、




まさかの


25番目…
くじ運のなさよ笑い泣き



ウェイテングですよ。。
しかもウェイテングの中でも一番最後ですよ。。



さすがに落ち込むショボーンショボーン


でもさ年長までに入れたらいいんだよ。
どうせオンライン授業だし。
大したことない!
気にしない!
全然大丈夫!



いやいや、

むーりー笑い泣き
気にするでしょゲロー

まさかくじで最後引く?引き当てる?


逆にすごい引き笑い泣き
そんな引きいらんっておいで


もはやネタ。。



でもいつまでも引きずってても仕方ない。
しかもこんなことで。

そう思いたいけど引きずる〜ゲロー



もう年長まで待ちます!
半年自宅で母さん先生として日本語頑張ります!
だから年長から入れますようにお願い