ラーメン凪 | うしまーちゃんのブログ

うしまーちゃんのブログ

サンノゼ生活をお送りします

昨日は食べてしゃべって飲んだーにやり





ビールから始まり、日本酒、ワイン、ハイボール。


私はハイボールは飲まないので旦那だけ。



たこ焼き以外にもカプレーゼやつまみも用意してくれてて、なんと4時スタートでしたが気付けば0時!


8時間も滞在アセアセアセアセ



時間の過ぎ方が半端なく早かったー

しかし居座りすぎでしょおいで



まさかのCarlsbad Caverns National Park で出会ってこんなに意気投合するとは!

最高の出会いに感謝ですニコ



さて、そんな本日朝はゴロゴロ。
少しだけお酒が残ってたからねアセアセ



しかし昼には復活!

ラーメンが無性に食べたくなり、旦那におねだり。



そしてバリフェアのラーメン凪へ。




噂には聞いてましたが、めちゃ混みです!

なんと待ち時間1時間!!


しかし無性に食べたかった私は並びましたよー。



並んでる時にオーダー用紙を配られ記入。




やっとこさ、店内へ。



外国人が喜びそうな漢字ガーン



そしてこちらがとんこつラーメン。




チャーシュー丼。






感想は、美味しかったー♡

チャーシュー丼は普通〜。



店内のBGMがドラゴンボールのZの、

『チャラーへっちゃら〜』

の歌。



それがツボでしたゲラゲラ



また行きたいけど並ぶの疲れそうアセアセアセアセ


けどおススメです