IPPUDO | うしまーちゃんのブログ

うしまーちゃんのブログ

サンノゼ生活をお送りします

続編で〜す。





San Francisco Fleet Weekの帰り、ボチボチ渋滞はしていたんですが、大幅に道を間違えてしまい、なんと、ゴールデンゲートブリッジを渡るとうう…


はい、逆方向笑い泣き



潔く、ゴールデンゲートブリッジ渡るの初めてやしこれはこれで良かったやん!開き直りましたにやり





気持ちよかったよ〜



そして、なんなら寄り道して帰ろうかとなり、
Berkeleyの一風堂に寄ることにウシシ






30分ほど並びました。

ちなみにSan Franciscoにもありますよ!









店内のクオリティ、日本だね〜

掛け声も「いらっしゃいませ〜」と活気ありましたニコ




これメニューなんだけど、ウォールに貼ってあるメニューの値段と相違がありますアセアセ



さて、赤丸と白丸の両方を注文。

  





若干一風堂の味を忘れかけてましたが、こんな感じだった!



美味しかったーもぐもぐ



道間違えたけど結果大満足キラキラ



そうそう、面白い話が!

一風堂に並んでた時、店横に2台のポリスカーが!!



なになに?!事件?
ポリスカーから二人の警官が一風堂の隣の店に。

たしかカフェ。



怖いね〜なんて旦那と話してたら、二人テーブルに座って楽しくメニュー見てましたガーン

しかしね、ポリスカーが駐車した場所は、赤い縁石アセアセアセアセアセアセ



そ、そ、そこは、駐車禁止では…
職権濫用ですやん。。。



ま、街を守るHEROですからね。
いいとしましょうかぶー



楽しかったSan Francisco Fleet Week 、来年もリピ決定だな。