決意と行動 | 東京☆文京区バドミントン・湯島(ゆしま)(東京都体育協会ジュニア育成推進事業・幼稚園児から大学生対象、普及・選手強化教室)

東京☆文京区バドミントン・湯島(ゆしま)(東京都体育協会ジュニア育成推進事業・幼稚園児から大学生対象、普及・選手強化教室)

2009年から東京都文京区湯島(ゆしま)小学校で、幼稚園児から大学生対象のバドミントン・ジュニア教室を行っています。普及教室と強化教室があります。

いろんな目的でご参加できます。
一緒にバドミントンをはじめませんか?

昨日、たまたま夜自転車に乗っていて満月に近いなーと思ってました。星の動きの意味はよくわかりませんが、誰かの言葉や行動や、こんなことをきっかけに行動していくと人生は大きく変わっていくと私は思っています。
選手の皆さん、今日からぜひ何かを始めてほしいと思います!

たまたまみかけた他の方のブログより
8/4(火)に水瓶座で満月を迎えます。2020年、最初で最後の水瓶座の満月です。今年の12月17日に土星が12月19日には木星が水瓶座へ移動します。

その幕開けに向けての挑戦、目指すもの、目的を定めてどう生きるかを満月までの数日間にしっかりと思い描いてみましょう。

例えば、本当に沢山の人々が星読みの記事を書いていますが、自分にしか書けないこと自分だから出来ることがあります。正確性や正解を意識して合わせなくていい。何よりも、星を詠む事を通して何を伝えたいのか。自分ならどう表現するか。

常に能動的に、人々にプレゼンテーションすることを楽しんで参りましょう!

水瓶座の満月は、自分の考え方を根底から見つめ直したり自分の考えを具体化し始めるチャンスです。

目的をしっかりと定めて自分の考えを人々のために伝えていくことをこの満月から実践し始めるのも良しです。

自分を押し出すことをためらうことなかれ。世界はあなたのアイデアを待っています。』