最近ほそぼそとブログ再開を考えてます(^▽^;)



みなさま、生暖かい目で見守ってあげてください(^ρ^)




突然ですが、最近人相学にハマってるんですよぉ~




使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`)

使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`)






上の顔の違いわかります??








そう、耳の位置が違うんですねぇ~








耳の位置がしたの方にある人は










ガンコ なんだそうです






使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`) 使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`)



ボクの見た感覚では


フツーの人は耳の穴が目の下のラインくらいで(左の絵)


下がってる人は鼻の頭のラインあたりに耳の穴がある感じです




ガンコって響はあんまりよくないけど


「信念がある」とも取れるので


けっして悪いわけではないですよ~



ちなみに、明治時代の人はガンコオヤジが多かったので耳が下がってる人が多かったと言われてます。






ぜひ合コンでの小ネタにでも使ってみてね!!


(目当ての女の子に怒られても一切責任はもちませんよww)





※人相学は100%ではないので決め付けないで「・・・・かもしれない~」くらいで考えてくださいね


使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`)-オードムーゲ1


女性もののファッション雑誌で1度は見たことがあるであろう


いわずと知れた万能化粧水オードムーゲ



このオードムーゲシリーズに近日新商品が出るらしいんですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ



どんな商品なんでしょう・・・・楽しみですね~( ̄▽+ ̄*)

こんばんは、久々の更新です


まあ、読者がいるのかわからんですが、一応あいさつしておこうかと



さて、突然ですが僕は常に思っていることがあります


「職業の服装とはある意味コスプレだと!」


薬剤師にしろ医者にしろ医療関係者が着る服=白衣 というイメージがあるはずだ



自衛隊員には軍服があり、中華料理屋はチャイナドレスが、メイド喫茶にはメイド服がある


だが、しかし! この衣裳が変わってしまったらどうだろうか!?



例えば、上記の職業の方が全員Tシャツ+ジーンズ という服装ならどうだろうか


薬剤師なら・・・まずこの人に薬を売ってもらいたくないだろう


自衛隊なら・・・ラフな格好にライフル・・・・確実に危ない人にしか見えない


中華料理屋の店員さんなら・・・・違う国の料理を食べている気分だ


メイドさんとなれば・・・・普通の恰好で「萌え萌えキュン」とか言われても痛い姉ちゃんにしか見えない



そう、それくらいコスチュームというのは大事なのだ!



だが、ここで少し考え方を変えてみよう



うちの場合、みな白衣を着ているのだが

もし服装が白衣でなかったらどうだろう?



例えば・・・マックの制服だったら



ウィ~ン(自動ドアの音


店員「いらっしゃいませ~♪」


お客「すいません、カゼ薬が欲しいのですが・・・」


店員「はい、カゼ薬ですね~」

   「パブ○ン、便座ブロック、ジキニソなどありますが、どれになさいますかぁ~?」


お客「え、え~と、便座ブロックでお願いします」


店員「はい、便座ブロックですねぇ~」

   「お得なセットもございますが、いかがですかぁ~?」


お客「セ、セット? いや、結構です・・・」


店員「はい、ではご一緒にお飲物などはいかがですかぁ~?」


お客「飲み物・・・? え~と何があるんですか?」


店員「メニューのこちらからお選びくださ~い♪」


お客(えっと、リポビタソにチオ○タ、ユン蹴るってドリンクしかねえしっ!!)

   「え、え~と、じゃあリポビタソで」


店員「はい、リポビタソですね♪ 他にご注文はございませんかぁ~?」


お客「あ、はい大丈夫です」


店員「では、ご注文を繰り返させていただきま~す」

   「便座ブロックに、お飲物がリポビタソでよろしいですかぁ~?」


って流れになるに違いない!!



あれ? でもこれって結構イケるんじゃね?


もしや、これが未来の薬局のあるべき姿か!!


キタッ!! これはイケる!! 

これでドラッグストアもコンビニも目じゃないぜ!! 


来た!!俺の時代がきたぞ~!!  HAHAHAHAAAAAA!!



っていう妄想をしてもどーでもいいという事に気づき


今ここです

最近、マスク関係のオークションをチェックしてるのですが・・・・




すごく・・・高いです・・・・




ナニコレ? 50枚で 1500?


しかも送料入れると2700とか


コレ、近くのスーパーで1700で売ってるの見たぞ・・・・



しかも


うちにまだ60枚のとかあるんですけどww


定価よりちょっと値引きして売ってるのがアホらしくなる・・・



でもなぁ、オークションとかに流すと信用うしなっちゃうしなぁ ('A`)




にしても

吊り上げてるヤツがいると仮定してもひどい値段だ・・・



マスクが買いたい奴は土日にでも田舎の方を探すべき!!


舛添さんが今日言ってしまいました!!


「実はインフルエンザ流行ってるんだ、ごめんね☆」って



こんな言い方じゃないけど、まあ内容はこんな感じかと



どうするんだ!? またいろんな人がマスクを求めてくるのか!?


まだ全然数ないんだぞ!


ないっす、ないっす、フヒヒwwwサーセンwww


とか言うのメンドクサイんだぞ!!



ホントどうしましょ(*´Д`)=з