最近、第1類に手を出したムサシノ製薬さん


そこが


活力M



っていう強壮薬を新しく出したんですが




今日、ポスターが届きました





では、ごらんください









使用上の注意を読んでから正しくお読みください (;´Д`)-活力 M




何wwwこのイケメンwwwwww



でも・・・



    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ




こっちだったら外に張る気まんまんだったのにぃぃwwww

タイトルどおり見てきましたよ

ハリーポッターと謎のプリンス


相変わらず映像はすごいですよ!



映像は・・・ね・・



いや、ね


なんか今回あんまり面白くないんだわ



全体的に思春期特有のピンクな感じがいっぱいでした


ハリーなんて最初っから逆ナンされてニヤニヤしてるしさ



もうタイトルとかも


ハリーポッター 思春期ムラムラ編



とかにしちゃえばいいと思うよ



とにかくもっとヴォル様出してください(。-人-。)

ヴォル様出てこないとつまんないよ



あとハーマイオニーのツンデレには萌えを感じないのは何でだろう

先週の木曜日見て来たよ!


今更ながら感想でも書こうかと


え? 薬事法の特集はどうしたって?

録画したにきまってるわ、w  まだ見てないけどな!!



で、どれくらい面白かったのかというと




神作



ホントに素晴らしかった


実は前の劇場版はうしくそん的には好きじゃないんですよ


暗いし、シンジはヘタレだし、072ばっかしてるし


かといって「序」の方はリメイク感が大きかったし


でも、今回はそんなのをひっぺ返すくらいの面白さ!!



まず


戦闘シーンがすごい


目で、耳で、ほんとにKAKKEEEEEEEE!! って思える戦闘ばっかり

久々に鳥肌したぜ

あと、バルディエル戦がせつねえ ('A`)


日常シーンが明るい


これは人によって評価が分かれると思います

ほのぼほ学園アニメでも見てるようでした。 むしろギャルゲーかと思いました。

でも、この幸せが後に響くんですよね 。・゚・(ノД`)・゚・。


ネタ仕込みすぎ、w

ホント笑ったわ  本当にありが(ry



とまあ、あんまり書くとネタバレにjなるのでそろそろ止めておこうかと


とにかく、ホントに面白いです


昔TVで見てた人も、旧劇場版で幻滅した人も、パチンコで知ったおじいちゃん、おばあちゃんも

とりあえず見ておけと、絶対損しねえから!!



2回は見たいと思った映画なんて久しぶりだわ



今夜、夜11時からテレ東でやってる

「ワールドビジネスサテライト」 って番組で


『改正薬事法施行から1ヶ月を迎え、漢方薬局でどういった問題がおきているか』


といった内容が取り上げられるそうです


薬局関係者としては気になりますね~



でも、今夜 エヴァ見に行く予定なんだよな!



さて、録画でもするか ┐( ̄ヘ ̄)┌

しばらく更新してなかったらもう一か月近くたってました (((( ;°Д°))))


今月は頭からいろいろとあってね・・・・


何か、今月何やったんだか覚えてないくらい忙しかった・・・



昨日、やっと一段落ついたんで

ブログの方もぼちぼち再開しようかなと思います




あ、ちなみに今日の話題は

一段落ついでに打ち上げ気分で見に行った

スラムドッグ・ミリオネア


の感想


いろんな意味で話題になってましたよね


アカデミー取っただの、モンタ・ミノの番組のパクリ元だの



んで、感想は? っていうと




普通、w


特別おもしろい、とかってわけでもなく つまらなくもなく・・・

ってやつです、ハイ



ただ、この映画の大切なところは、インドの文化を理解することにあると思う


この映画を通してスラムの子供たちの生活や、インドの社会問題などを知ることに価値があるのではないかと!



スイマセン・・・なんか偉そうなこと言いました



まあ、楽しみ方は人それそれですけどね・・・・

あ、でもストーリー重視で見に行くのは止めた方がいいかな


映像とか音楽などの演出を楽しむ映画だと思います



あ、あと劇中前半に痛々しいシーンがあるので苦手な人は注意!!



さて、来週は

エヴァ 破 を見に行くぞ!!