週に1度フットサルを一緒にしていていつも良くしてくれている方から

「別で借りてるところにゴルフの打ちっぱなしを作ろうと思うから手伝って」

と言われ、以前から何度も伺っていた隠れ家的な場所に作ることに

もちろん作ったことはないけど、仕事柄そういうのに知識が少しあり、作ってみることに!

図面を書き、あーだこーだ話しながら進めて、やっと下に音が響かないように床上げが完了!(そもそも古いアパートすぎて周りはほとんど隠れ家的な店舗)

あとは人工芝を貼って、ネットを張り、小物をいくつかつけたら完成かな〜!

DIYにはやり過ぎなところがあるけど楽しい!

妻のつわりはもうすぐ終わるのかな?
そもそも無事に育っているのか不安も少しある
3/9まであと1週間!
なんか、こんなに産婦人科に行かなくてもいいものか不安になる