少し吐きそう。

朝は眠りが浅かったけど2度寝できたので、

睡眠自体はそこそことれたように思う。

 

一昨日頼んだMiband8が今日届く。

fitbitをとりにいくのも億劫だし、近寄れない。

気分の問題だし、何でもない感じでは行けると思うけど

無理寄りの無理なので今はスルーすることにする。

 

色々考えると相変わらず吐きそうだし

結局世間ずれしたまま生きていくのはまた辛いことに遭遇することも増えてくるだろうし

何もしたくなくなる。

 

ダイソーで1000円位で簡易キャンプ用コンロが売ってる。

コーナンで足りないものを買おうか。

 

嫌なことを考えすぎるとよくないのでジムで筋トレしにいく

自分の場合筋トレして吐きそうになっても別に根っこには気持ち悪さや

問題の事を考えてしまうから意味がない。

夜眠りやすくするって所だとありかもしれない。

今後も身体は動かしていこうとは思う。

 

最後モールに行きためてたペットボトルの処分とジュースをいくつか購入

安くなってたおにぎりセットを買って晩御飯とする。

壊れたままのswitchのジョイコンを買いなおした。