こんにちは晴れ☆

寒さも少しゆるみ、日中はホッとできる時間が増えましたが、

インフルエンザやノロウイルスが流行っているようですね!わたし

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





昨日は、相模原市立串川中学校の生徒さんが、

職業体験に来てくれました!きらきら


午前中は、PTNAメロディア相模原ステーション主催のセミナーのため、




杜のホールはしもとの多目的室で、椅子や机のセッティング、

楽譜・書籍販売や受付のお手伝いをしてもらいましたはあと






/Users/ushikuboakira/Pictures/iPhoto Library/Mod






午後からは牛久保ピアノに戻り、

工房で未調整ピアノの掃除や弦磨きなど、

再調整の行程の体験や、







最初は緊張気味だった2人も、

徐々に打ち解けて、最後はニコニコ楽しそうに

お店の棚や楽譜などを整理してくれましたニッコリ



セミナーに参加されていた先生方や、

お店のスタッフ同士でも、「素直で可愛い子たちだったね~」と、

ほっこりほっこりさせてもらいましたハート.*


2人とも吹奏楽部に入っているという事でしたので、

これからも楽器を愛し、音楽を楽しんでいってもらいたいですねしろかお


またいつでも遊びに来てくださいね~ふりふり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牛久保ピアノ
住所:神奈川県相模原市緑区橋本6-30-16(地図
TEL:042-700-3637
メール:post@ushikubopiano.com
HP:http://www.ushikubopiano.com/