2013インタースタイル・パシフィコ横浜!





いやぁ~皆様、3日間でのインタースタイル本当にご苦労さんでした。
今年は、日本のサーフ・カルチャーを先頭にサーフィンライフ的な感覚が
ガンガン来そうですね~。
サーファーがカッコイイ時代が戻って来たかなぁ~
今からでも遅くありません、サーフィンやりましょ~にひひ(笑)。






$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
又、日本のコンテスト(nsa/JPSA/asp)も盛り上がるように
頑張って行きます。応援よろしくお願い致します。by JPSA

雑誌:海外でJPSAルーキー・オブザ・イーヤーの選手が紹介されました!





$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
JPSAブースにて、、、あし
先輩方々も賭けつけて下さいました!
植田pro/久我pro/腰添pro







$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
中学校後輩”ひでまる”イカリマークも来てくれました!






$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
同級生記念撮影aspブースにて、、、、
NSAボーイズクラスで試合していたころから
かれこれ28年の月日がたった今も
120%サーファーバリバリですよ。
今は、ビジネスふまえて業界の裏方ですがね!!
進藤pro/(株)トンビ代表住友/U4






JPSA
牛越