今日は、久々に二日酔いにて朝方千葉に戻って来ましたが、
(頭が痛む)
実は昨日、千駄ヶ谷のとあるカフェで、JPSAオフィシャル・ソングで有名な、
Jason Mras(ジェイソン・ムラーズ)のシークレットライブがあったんだよね!
最高に生の声は、良かったよ。
彼は、波乗りが大好きらしい~~~。





$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
マイクを使わずのライブにあっぱれじゃ。





$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
映画「キャッチ ア ウェーブ」撮影以来、久しぶりに、
三浦春馬さんと会いましたが、彼も波乗りを楽しむ芸能人の方でした。
彼とは6年ぶりだったかぁ~な!
keep on surfing







www.bayvi.jp
www.u4surf.jp






2012/7/13(土)
U4SURFショップを開けます。byU4