いや~、無事にショートボード第1戦 RONINプロ 藤本軌道カップが
終了いたしましたチョキ










$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
大会中はポイント移動などローカルの方々には、
本当に助けられました。
ありがとうございました!!
そして、特別協賛/藤本軌道(株)様には、
感謝の気持ちでいっぱいです!!









写真での紹介だよ~目

$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
トライアルでは<女子>5人<男子>8人がプロ合格をメイクしました。
戦士たちおめでとう。




$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
上:大会ポスターの表紙を飾った林選手/俳優の坂口憲二さん!!
LIVE映像で流れたよ~土日で6万件以上でのアクセス有り叫び




$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
上:今井浜/中:選手チャリティー募金/リサ&フレンズ




$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
NSA/ASP/JPSA連盟でのジャッチが合流!!




$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
とても良いファイナル&表彰式でした!!
<女子>優勝/橋本 小百合、<男子>優勝/大澤 伸幸 
おめでとうございました。
選手一同、又、頑張って下さい。




今大会、4日間での開催にアッパレでした。
関係者、ローカルの皆様、運営サイド&ジャッチの方々には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ。
www.jpsa.com
by JPSA理事長blog
$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
がんばろう晴れ日本