大地震叫び






先ずは、東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた全ての皆様に
お悔やみ申し上げ致します。しょぼん






各自、日常でのPM2時40分過ぎ頃での太平洋沖地震発生!!


来る、来る、、来る、、、来たぁ~な感じで、、、、、
次の瞬間、横揺れが ”ガァ=ン”と長い揺れが、、、、東京にも来ました。


皆さんはその時、何処の辺に入ましたか?
U4は、ミーテイングでJPSA(一般社団法人 日本プロサーフィン連盟)の事務局、品川にて
大地震を初めて体験致しました!!


ビルとビルが揺れ合い、又、オフィースから聞こえて来た悲鳴の声~耳






その後の東北地方を襲った”10メートル・ツナミ”映像を目にした時に
自然の力、恐ろしさを再確認しました。
波に対しては一番近いスポーツのサーフィン!!
ツナミとサメには叶いません。


現地には長年の友や関係者、そして毎年度、開催させて頂いているJPSAでの試合会場!!
心配で、心配でたまりませんが~引き続き連絡を取って見ようと思います。。。。。








一般社団法人 日本プロサーフィン連盟としては、東北地方太平洋沖地震義援金をスタートしました。

★ 東北地方太平洋沖地震義援金
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は東北
地方を中心に甚大な被害をもたらし、多くの死傷者
および行方不明者が出ています
     こうした状況を受け「東北地方太平洋沖地震義援金
-PRAY for SURF-」を開設いたします
皆様のご協力をお願いいたします
義援金使途は随時サイト内で公開してまいります
義援金受付口座
  口座名 / 三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店
口座番号 /(普)0080575
       一般社団法人 日本プロサーフィン連盟


                  http://www.jpsa.com

    厳重注意!
      地震による津波警報・注意報発令中
      海岸には絶対近付かないようにして下さい

                        
協力JPSA





今後も油断は禁物です!
情報確認を意識して行きましょう。







byU4右上矢印