BAYVI team サーファー坂口憲二!!


$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
photo:yasuma



$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
mt042 Apollo
ラテン語で「Per Aspera Ad Astra(=困難を克服して星々へ)」。アポロ計画の開拓者たちに託された銘板に記されていた言葉。




$牛越峰統オフィシャルブログ「U4」Powered by Ameba
bs004 Explorer
縁取りされたエンボス加工のクリーンなスタンダードVIロゴ。そして高技術のフォトプリント。

サーファーによるサーファーの為のデザイン。独自のPVC製タブ。横のジッパーポケット、プリントのされたドロー・コード

VIのロゴが入ったフロントフライと独自のアイレット。ジッパーフライになっていて、内側は肌に優しいスエード・ライニング。

デザイナーからのメッセージ:
「Explorerのボードショーツの成り立ちは素晴らしいものでした。まずは正しい色を選ぶ必要がありました。何回もカラーパレットを見直しましたが、出来上がったのは最高の色合いでした。
フロントのラプター・タブと横のポケットは深いブラックに、PVC製のタブとエンボス加工がされたアップリケの縁はブラックに。そしてハーフトーンのブルーの写真を並べ、ドロー・コードやロゴは対照色のホワイトで際立つようにしました。
DukeやTom Blake、高名なワイキキ・ビーチ・ボーイズといったサーフィンのパイオニア達の時代の写真以上に適した写真は無いでしょう。
ブラック&ホワイトのカスタム・アイレットから擦り切れを防止したスエード・ライナーまで、全てが独自にデザイン/開発/テストされています。
現状に満足せず、更に上を目指す人々に捧げます。Explorerボードショーツを使ってみて下さい。」
RPLP
デザイナー



http://www.bayvi.jp 宜しく!!目