変っ身*\(^o^)/* | 焼肉ホルモン 牛恋の日々のブログ

焼肉ホルモン 牛恋の日々のブログ

【神田店】神田駅西口より徒歩1分
電話番号:03-5577-5875

【新宿店】JR新宿駅より徒歩10分
西武新宿駅より徒歩30秒
電話番号:03-6233-8629

大阪の肉問屋直営だから出来る安心のお値段とこの旨さ^^



こんばんはニコニコ




まだまだ暑さが続きますね汗
私も今朝外を歩いていたら
滝のような汗に苦しみましたガーンあせる



熱中症には十分ご注意をビックリマーク






さて、本日は皆様にクイズを
出題させて頂こうかと思いますラブラブ





ではいきますビックリマーク








photo:01










これは、皆様ご存知だと思いますが
牛恋神田店の店前ですニコニコ





ここで問題クラッカー



さて、牛恋神田店の店前
題名通りどこが変身したか
お分かりになりますでしょうかはてなマーク






シンキングターイムビックリマーククラッカー







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









はい[みんな:01]

ここで大サービスの
ヒントを出しちゃいますニコニコチョキ






もう少しアップしてみましょうかラブラブ!









photo:02











どうですはてなマーク





いつもとは違う雰囲気に
もうお気づきの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?ニコニコ








ここでビックリマーク
読者の皆様のお声を想像して目



「もうちょいヒントをビックリマーク




というお声がありそうなのでニコニコ




特別大大大サービスビックリマーククラッカー





もうちょいアップしちゃいますラブラブ!グッド!








photo:03











もうお分かりですよねはてなマーク







それではビックリマーク


正解発表と参りますニコニコ






正解は・・・・・・・ラブラブ









ジャジャーンッ[みんな:02]







photo:04










牛恋神田店のドアが
リニューアル大変身を遂げましたニコニコラブラブ






前は手前に引いて頂く形の
ドアでしたがひらめき電球







photo:06









この度、スライド式の
何ともカッコイイラブラブ
ドアに変身致しましたニコニコクラッカー



パチパチパチパチクラッカーラブラブ







もう手前に引いていただいても
ドアは開きませんのでご注意をビックリマーク







それからサービスショットラブラブ








photo:05










はーい音譜
牛恋のルックス担当ラブラブ
としくんが決めてくれました音譜






見事大正解の方は
スタッフにお声掛け頂ければ
このルックス担当としくんと
ツーショット写真が取れちゃいますラブラブ





男性の方も
女性の方も
としくんに癒されちゃって下さいニコニコ





「何このイケメンビックリマーク





と思われた方も
沢山いらっしゃると思いますのでニコニコ




そんな方のご希望を叶えるべく
後日としくんの事をブログで
詳しく紹介しちゃいますクラッカー




みなさん、楽しみに
お待ちしていて下さいねラブラブ





本日も従業員一同
皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ







iPhoneからの投稿