2016年を振り返って | ウシ子の言いたい放題!!

2016年を振り返って

2016年も残すところ、あと僅か。

今、Waffleの一年を振り返っているワシ。

 

一言でいうと、【停滞の一年】だった。

2016年1月1日に、今年、挑もうとしていたことは、途中で、断念することになり、

開発も、販促展開も、保守的な展開が多く、つまらない・・・

ワシ自身も、ドキドキ、ワクワクできなかった・・・

色々と考えすぎて、空回りしていることが多かった、そんな印象。

 

ワシ自身も、経営者として、未熟な部分が多く露呈し、色々と考えさえられることが多かった。

Waffleブランドが求めることと、会社として求めることを、うまくバランスを取れなかった・・・

 

反省することばかりの一年だったが、2017年は、反省を生かして、より多くの人に楽しんでもらえるゲーム開発をしたいと思います。

 

 

それでは、良いお年を・・・