『真希ちゃんとなう』情報公開中 | ウシ子の言いたい放題!!

『真希ちゃんとなう』情報公開中

7月発売予定の『真希ちゃんとなう』

21日に、いよいよ情報公開となった。


『真希ちゃんとなう』

の開発は、昨年9月頃に企画草案を作成、12月には、シナリオ、CGの作成がスタートしていた。


特に問題もなく、スムーズに開発が進んだ、ウチとしては珍しいタイトル(苦笑)で、管理をしているワシも、

安心して見守ることが出来た。


あえて問題と言うか、悩んだところは、着色かな。


エロく塗ろうとすると、ちょっと古臭い塗りになり、

ライトに塗ろうとすると、軽く見えてしまい、エロクならない。


着色管理のスタッフをはじめ、グラフィックチーム全員で、試行錯誤したくれた為、5月19日にようやく、良い感じの着色になった。

そんなわけなので、それ以前に完成していたCGは、全て修正することに。