ファーストレディは何処へ | ウシ子の言いたい放題!!

ファーストレディは何処へ

旦那の管総理が、非難を浴びながらも頑張っているのに、

ファーストレディは、何をしているんだろうね?


こんな時こそ、お忍びで被災地へ行き、様々な支援活動を行うべきでしょ。

旦那の支持率上昇にもなるしね。

あまり意味がない時に、メディアに登場し、色々と発言してもしょうがないじゃん。

国がピンチの時こそ、動くべきでしょ。


・・・と、ゲーム開発に関係のない話はこのくらいにしておいて、



今、ワシは、来年発売予定のタイトルの資料作成に追われている毎日。

最近は、夢の中でも仕事していたよ(苦笑)

色々と試行錯誤しているうちに、企画書のバージョンが凄いことに・・・

ようやく、やりたい事が、形になってきたので、そろそろ仕様書作成に入れるかな。


社内では、『右手ナース』と『真希ちゃんとなう』、9月発売予定のタイトル開発と、3タイトルが進行しているが、

ワシはクオリティチェックをするに留まり、進行は姫ノ宮、風鈴海老丸、なつみかんさいの3名に任せている。まぁ、色々と苦戦しているようだが、3人で話し合い試行錯誤して問題を解決しながら開発を進めているため、当分は、見守る予定。

そろそろ、3名に企画、進行管理を任せ、ワシは経営とプロデューサー業に専念しようかなと思っている。

今、企画をしているタイトルを最後に、企画担当から引退しようと思っている。この作品は、シナリオの原作もする予定なので、頑張って作るぞい!