魂で闘え(㉒FC岐阜戦と㉑SC相模原戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

7/20 アスルクラロ沼津のホーム戦があり、暑い中行ってきました。😅

この岐阜戦はウスイスペシャルマッチ、および、清水町サンクスデーで、
臼井の従業員家族や清水町在住の方がたくさん来場してくれました。
縁日ブースもあり、子供さんたちも楽しんでくれていました。

また、来場者プレゼントのアスル✕USUIの冷感タオルも頂きました。
暑かったので速攻で濡らして使わせてもらいましたが、すごくありがたかったわ〜💕

ウスイスペシャルマッチということもあり、この日の観客数は、3581名でした。
こんな時には勝ちたいですね、特に。

ちなみに、
前節21節のアウェー相模原戦では0-1で敗戦し、順位は4位に…🤨


今節は勝ってくれ〜(人∀・)

J3 第22節
アスルクラロ沼津
        VS
             FC岐阜
前半いい形で試合が進み、26分に菅井キャプテンの目の覚めるようなミドルシュートが決まり先制。思わず立ち上がって喜びました。🤣
その後も攻め続けますが追加点が奪えず後半へ…
変わって後半は岐阜の動きが素早くなり、、、54分に追いつかれてしまいました。
その後も相手ペースな感じでしたが、選手交代も使いながら、84分に遠山選手からのボールを中村選手がボレーシュートを決めて、追加点!!🎉
見事なシュート、そしてJ初ゴール!👏
嬉しかった〜ヽ(^。^)ノ

菅井キャプテンのミドルシュートはすごかった、ゴールに突き刺さった時は興奮しました、流石です。

中村選手の決めた後のガッツポーズにもグッときました…🤣
そして、染矢選手が久しぶりに選手交代で出場したのも嬉しかったです。ピッチを駆ける姿は相変わらず速くて、頼もしい…👍


2-1で勝利!!拍手拍手拍手拍手拍手
翌日の7/21、全22節終了後の順位は、
3位となりました。👍





後半途中、
綺麗な月が雲に見え隠れ…🌕
夏の月というより、秋の月のようにも感じられました。
丸い月はオレンジ色で、薄雲に隠れるとちょっと怪しげな色にも見え、一瞬勝てるか不安にもなったりもして…😋
勝って良かった…🤗

この月、
試合の土曜の月は満月ではなく、日曜の7/21が満月だったようです…🌕
バックムーンとも言うそうです…🤔