魂で闘え(⑰松本戦 ⑱奈良クラブ戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/16 第17節の松本山雅FC戦は4失点し、ゴールも決められず完敗でした。
その前の岐阜戦を5-1で快勝しただけに少し残念でした…😅
それでも2位をキープできたのだから、今年はツイているのかも…?🤔


対照的な結果となったアウェー2連戦のあとは、6/23のホーム戦!

J3 第18節
アスルクラロ沼津
        VS
        奈良クラブ
ゴールが遠かった前半でしたが、
後半交代をきっかけに何度もいい攻めがあり、観ていて更に面白かったです。
川又選手からのボールを持井選手が決めて先制したシーンは観客大歓声!👏
川又選手の精度のいいボール、持井選手の走りからのシュート、素晴らしい!
そして、その6分後の菅井選手のゴールにも観客湧きます!👏👏
これで勝ったな…とホッとしたアディショナルタイムで学選手からのパスに津久井選手が相手DFを交わしてのお見事なゴールに観客大興奮!👏👏👏
スライディングして来るのが見えたから交わして…って、冷静な津久井くん。😍

これで勝ち点3を重ねて31となり、2位をキープしております。👏
ゴールシーンがたくさん見られるのは、やはり良いものです!🥰

前半にゴール前で競った中村選手が脳震盪のため後半最初から遠山選手と交代。

中村選手のその後の体調は大丈夫でしょうか…

でも、サブにDF選手が控えてないのもちょっと心配ね…


湿度も高く厳しい環境の中、全員で得た勝利です。お疲れさまでした。




今節は三島市サンクスサポートマッチ、
みしまるくんとみしまるこちゃんが来場し、アスルくんと会場を歩いてましたよ💕
みしまるこちゃんと手繋いじゃって…🤭

お三人さんで。

全力ステージではしゃぎりを披露してくれました。👏
素晴らしいしゃぎりで、演奏しているみなさんが笑顔の素敵なこと!
掛け声で参加もして、とても楽しかったです。
アスルの向井・宮脇選手も加わり、初めてにも関わらず頑張ってくれました♪👏
一曲だけでなく最後まで演奏に参加してたのは、ちょっとかわいそうな気もしたりして…😅

しっかりやってるか〜?という感じで、入場口上の方階段から染矢・佐藤・篠﨑選手が笑顔で見てたのがまた微笑ましかっな…🤭


今回、新登場のアスルくんチップスを(あっ、アスルチップスだった…😅)を買いました。
そして光るブレスレット(22篠﨑選手)もね…🥰篠﨑選手の試合復帰が待ち遠しいです…


いもじぇんぬさんの、冷やし焼き芋とアイスとおいも。美味しかったぁ💕
早夕飯は奈良漬焼きそばを頂きました。

そして帰りに丸将さんの前を通ると、五目いなりが安くなってて、応援で小腹も空いたので、買って帰りました。
正に勝利の五目いなり!😁👍
おっと、シャリがブルー!!
アスル色なのね…☺️
美味しかったです…👍食べ過ぎ…😋

何にしても、勝ち試合は最高です!✨