結束アスル(⑳FC琉球戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

地球沸騰化…😟
こうも危険レベルの暑さが続くと沸騰化の時代に入ってしまったと言うのも頷けてしまう…🥵
サッカー観戦もナイターゲームになりましたが、日中の暑さに体はダルく、出かける気も失せてしまうような自分に喝をいれて競技場へ。(大袈裟やな…😅)

J3 第20節
アスルクラロ沼津
        VS
                  FC琉球
シーズン後半戦の始まりですし、
琉球さんには前回0-3で負けてますから、借りを返したいところです…

と、その前に…
前節19節の宮崎戦は、
順位は落とさず4位のままでしたが、0-1の敗戦でした。


連敗はさけたいですし、順位を下げたくはない。勝って後半戦いいスタートを切れたらいいな…(人∀・)


午後6時⚽キックオフ!!

前半12分、持井選手が倒されて得たPKを自らが落ち着いて決めて先制!✨
いいぞいいぞ〜♪
しかし、その後は苦しい展開が長く続いて、ヒヤヒヤもしました…😯
我慢我慢の時間帯がずっと続き、
後半35分すぎ、
途中交代の佐藤選手が濱選手からのクロスを角度のない位置から決めてくれて大きな追加点にみんな歓喜!✨
今季初ゴールが本当に嬉しい💕
その4分後、
GKの位置を良く見ていた徳永選手がキーパーの頭上を越すロングシュートで3点目、またまた大歓喜!✨
徳永くんも今季初ゴールでした。✨👏
そしてそして、その3分後、
CKから菅井キャプテンがヘディングで決め4点目。✨
凄い盛り上がりました!!!
武者選手のセーブも光りました。✨👏

勝ちました!!🎊🤣


やはりこの光景はいいものです…🤩
写ってないけどアスルくんもノリノリでした…♪

終了後、モニターに狩野川花火大会の映像も一瞬映りましたが、勝利の花火ね…♪
狩野川花火大会の写真お借りしました。

今節アスルは、4位キープです✨
上もそう遠くはない…☺️
やはり結果がついてくると嬉しいし、観ていても楽しいですね…♪

勝利おめでとう🎉
前を向いて、上を向いて、GO......!



ところで、ナイトゲームで悩ましいのが夕飯をいつ食べるか…

結局試合前にホル衛モンのお弁当を頂きました。¥500とはコンパ良すぎ💕

いろんなおかずがちょっとずつ…💕

そして、こちらはお弁当(大)¥600。
量が多いのかと思っていたら、入っているものがけっこう違うの…🧐
つまみ食いしあいながらだったので、いろんなおかずが頂けました…🥰


帰宅後やはりお腹がすいたので、夕飯Part2を…😋
ヤバイよね…🫣