熱海桜 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は見頃だという糸川遊歩道の熱海桜を見に行ってきました…🌸






風もなく日差しが暖かに感じられ、
桜にはたくさんのメジロが遊びに来ていました…🐦
その姿とさえずりがとても可愛く、そして心地よいのです…✨
春の風景です…🌸
しかし、
どう撮ろうとしても、所詮スマホでは上手く撮れませんね…😔
なので今日の熱海ネット新聞さんから画像をお借りしました…(^人^)
↓こんな感じでとても可愛かったんです…😍


海まで行ってみました。

青い空、青い海…☺️



今日は少し春を感じられましたが、
まだまだ寒い日は続きます…😔

早く春になるといいな…(^^;




今日のお昼
海の幸の丼と、
だし巻き玉子に寄せ豆腐…🍚😊