蓮興寺、蓮の花 2019 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨の間はどんよりとした天気が続きますね…☂️
それでも昨日や今日は青空が見えたりもしています…🐌

昨日は思い立って蓮興寺の蓮を見に行ってみました。
こちらで蓮を見るのは3年目になりますが、タイミングが良かったようで咲いている花の数が多かったです…(^^)





蓮の花は、心を穏やかにさせてくれます…😊



ボランティアの方のお話だと、
この数の蓮が見られるのは今年が最後かも…と。😔
今までのご住職が他のお寺へ移られたため、蓮鉢も何割か移されるようなお話でした…🍀


今年はもう一回見に行きたいと思います…(^^)