笑顔になる… | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、綺麗な東の空に朝の慌ただしさを一瞬忘れた……照れ




今日は晴天に恵まれ、穏やかな1日だった…(*^^*)



富士市の友達宅へ向かっている車から見える、見慣れているはずの富士山にも見とれた……(^.^)


なんだか、
今日はテンションあがるな…カナヘイうさぎ



そんなテンションで
富士市のパン屋へ寄った……



あにぱんや
      かわいいパンの店
                     (富士市宮下68-3)

店の中からいい匂いがしてくる……期待してドアを開ける、、、


かわいいーーー! 爆笑




いい歳して友達と
「かわいいーーーラブラブ」を連発していた。


野菜の色を使い、健康で安心して食べられる、みんなが笑顔になれるかわいいパンをつくりたいと、
移動販売をした後、富士にお店を出したとのこと。
優しいご主人の人柄が出ているパンたちがかわいすぎて、思わず笑顔になっていた…照れ

同じ時間にしか来れないお客さんのために、焼き上がるパンの順番を毎日変えているというから優しい…(^_^)



種類はまだまだあるようで、、、

通常11時頃になれば出揃うらしい。


今日はどの子がいるかな…?」
なんて、買いに行くのも楽しいかもしれない…(*^ー^)ノ♪


本日買ったのは、、、


タイガーカレーパン ¥150
ごまアザラシのさつまあんぱん ¥130
豚さんの豚まんパン ¥150
かっぷりわんこ(チキンカツ) ¥180
サンタのクリームパン ¥130
かっぱちゃんのあんぱん ¥130
・ひよこちゃんのプリンパン ¥130
・たらこちゃんの明太ポテト ¥150

かわいすぎて買いすぎた…(^-^;

今日はたらこちゃんと、わんこを頂きました…(^_^)
パン生地はやわらかく優しい味わいで美味しかった。


パンのお店はいろいろあるが、こんなにかわいくて、楽しくて、ほっこりとできるパン屋はそうはない。


ちょくちょくお邪魔するだろうし、
全種類制覇してみたくなる…照れ




笑顔になれるって、いいなアップ