ふと、思う。
彼女からの誘いは雨降りが多い…この日も本降りの雨。(._.)
雨でも返事は無論、YESです…(^^)
この日はmydoに載っていた、COFFEE&BAR RAI4 GATE (ライヨン ゲート)。

沼津市門池にある2月openしたての、オシャレな感じのお店。

三島広小路にもあり、こちらは2号店とのことです……
晴れていれば正面に富士山を見ることができるそう。あいにくの天気で残念。
富士山と湖畔、絶好のロケーションの中でのんびりと過ごせるぜいたくは魅力。
これからの季節、テラス席も気持ち良さそう…(^^)

オシャレだね~

きっと、夜の方が雰囲気はいいのだろう…(*^^*)
感じの良い店内と、優しいスタッフさんで印象は◎。
時間的に早目だったので先客は1組で、窓に近いソファ席に案内された。
なかなか居心地が良い。
5種類ほどのランチメニューからガパオライスをオーダー。
サラダ、ドリンク付きで¥1200(税別)。

スパイシーで美味しい。

良い時間帯に入店したようで、食後のコーヒーを終えた頃には店内は満席に。
満足した先客は退散いたしました…(^^)
次回は晴れた日に…(^○^)