息子家族に誘われて

子守りも兼ねて、息子家族と初めての家族旅行。

星野リゾート リゾナーレ熱海に宿泊。

 

お迎えの所からスタッフの対応が家庭的でいい感じ。

広いお部屋でびっくり。

部屋の中にはキッチンもついていて、使わなかったけれど

夜景が見えるお風呂。

大人も子供もおおはしゃぎの素敵なお部屋でした。

でもお風呂はやっぱり大浴場、

温泉も半露天風呂があって、海をみながらリラックス。

 

子連れには最高

遊び場が沢山あって子供があきないような施設が沢山ありました。

ボールプールやボルダリング・工作・プールなどなどほぼ無料。

丁度お天気が悪かったので、ホテル内で遊べて子供たちも大喜び。

砂場のカフェも面白い。サラサラの砂なので触っても大丈夫。

幸せは身近に

 

総勢7名の旅行、ワイワイ子供たちを追いかけまわして

大変だったけれど、誘ってもらえる幸せ。

一緒に色々体験したりその瞬間は今この時を楽しめる幸せ。

 

美味しい物を食べる幸せ、自分が幸せと思える事が大切では

ないでしょうか。

毎日の中にも小さな幸せは沢山あるはずです。

小さな幸せでもいいので、毎日探してみませんか、

幸せを沢山感じる事ができれば、毎日がハッピーになります。

 

とりあえずやってみる!

鳥色 莉子(うしき りこ)