インパクト抜群!海鮮丼

      行きつけの美容室で、近くにコスパのいい海鮮丼のお店

      《どんぶり次郎》ができたと教えてもらい、行ってきました。

 

                  三宮駅東口から徒歩3分、ラウンドワンの裏手にありました。

 

お昼時には、行列だと聞いたので、

1時半頃行って見ました。

時間は正解、待つことなく席につけました。

 

       このボリュームで990円。コスパもいいですね。

 

ちょっと変わった食べ方

 

      特性たれは少し甘めで美味しい。

      初めてなので、一つ一つ説明を見ながら出汁もかけて

      ちょっとお茶漬け風にして、サラサラと食べれました。

 

      他のメニューも美味しそう、次はユッケ丼かな!!

 

思わず、聞いてみました

コスパがいいのは、お魚屋さんがやっているお店かな?と

思ったので、きいてみました。

お魚屋さんではなかったですが、仕入れを頑張ってるそうです。

 

丼屋さんなので、チェーン店かな?と思ったので

他の場所にもお店はありますかと聞いてみました。

 

なんと2号店が三宮西口にオープン予定

     990円でも安いと思ったのに、オープン時はなんと550円。

安すぎーと言ってしまいました。

当日はすっごい行列になりそう。

 

何だか、「頑張っているお店っていいな」と思いました。

夜はそんなに混んでないし、8時までやっているからと

教えてもらいました。

テイクアウトもあるので、仕事帰りに寄りたいと思います。

 

いろんな所に情報はありますね。

情報をもらったら、すぐに行ってみる。

美味しい出会がありました。

 

とりあえずやってみる!

 

鳥色 莉子(うしき りこ)