こだわりのチョコレート「シオヤチョコレート」を探して、探して、

やっとたどり着く。

どこにお店が。古いアパートみたい。

駐車場に小さな看板。お店はここらしいけど、

入口がわからない。

おそるおそるフェンスの向こう側をのぞいてみると、

ありました。

お客さんでいっぱい。

カフェ用の席が3つ、バルコニー部分に1席。

小さなカフェ。3時頃に着いたのですがすでに

カフェメニューは終了。

 

お目当てのチョコレートとチョコフィナンシェを購入。

チョコの種類が色々ありました。

ZAKUZAKUは食感が面白くて、ほんとうにざくざくで

たのしく食べれました。

GHANAはミルク感があって食べやすかったです。

フィナンシェはどっしり濃厚でした。

チョコ好きにはたまらないのではないかと思います。

 

探してたどり着けるとうれしさ倍増しますね。

途中であきらめなくて良かった。

 

とりあえずやってみる!

 

鳥色 莉子(うしき りこ)