水質キレイで大自然での管理釣り場、最高! | ウッシカズブログ

ウッシカズブログ

シーバスブログ。

過去はT500RS+TH8RSシフトの成長記録、ハンコンセッティングや改造、分解、設定、その他、音楽やシーバスフィッシング等、遊びを書くためにアップしてました。
ushikazu1でyoutubeもアップしてます。

神奈川県相模原市の管理釣り場

2度目のリヴァスポット早戸に行ってきました。

 

 

去年は釣るのが目的だったのでエサ釣りエリア。

今年は道具揃えたのでエリアトラウト。

 

この日朝2℃で日中20℃と気温差がエグかった。

 

 

もうここのリピーターです。

 

ロケーション最高!

水質最高!

自宅から2時間!

ルアー食うとこ見れるの最高!

その場で魚食べれて最高!

いっぱい釣れて最高!

 

子供の春休みで今年2年目ですが

オープン6時から17時までずっと釣りしてました!

 

こんなにぶっとうしで釣りしたの中学生の時に覚えた

バス釣り以来かも。

 

自然大好きな俺には最高すぎる場所。

 

 

動画撮影も慣れてないので最初に録画した動画で

なんとか編集してみました。

 

コメント、グッドボタン、チャンネル登録お願いしますね!!!