ご無沙汰の更新です。
 最近、かなり忙しく日々ぐったりしているせいもありますが。本日、かなりうける事件が発生したので、ぐったりしつつも更新しようかとPCを立ち上げました。最近ではサル吉(豆太郎を改名:理由は言わずもがな)が邪魔をするのでPCでの作業もサル吉が眠らないことにはうかうか立ち上げることもできません(x_x;)

 今日も朝からかなり多忙な作業が続き、昼からも長々と最近生じている問題などを何人かと頭を突き合わせて、数時間も打ち合わせをしておりました。夕方ようやく打ち合わせが終わり、ふと携帯を見てみると、キレ妻からのメール。

「寝室からDVDを発見。サル吉が再生した(-""-;)」

( ̄□ ̄;)


そういえば正月休み、キレ妻が実家に帰っていたときに一人でエロDVDを見ていてそのままにしていたことを唐突に思い出しました。牛飼い獣医も若いときほどではないですが、たまにはそーいうビデオをみてみたいという欲求もあるわけですわ。それっきりすっかり忘れていたときにキレ妻からのメールで発覚してしまいました。(´д`lll)

最近のサル吉はリモコンやら携帯やらPCやらボタンのつくものは何でも押したがるので、このような事件が発覚してしまうのですよねー。そんでも男っていくつになってもそーいうもんを見てみたいという欲求消えないもんですな。


ペタしてね