最近、我が家では9時を過ぎると間接照明にして明かりを暗くしています。もちろん、豆太郎のためなのですが、その豆太郎、すぐに寝付くこともあるのですが、暗くしてもなかなか寝ないときがあります。薄暗い中、爆走ハイハイを部屋中で行い、更にあちこちで悪さをしまくっています。

 そのようなときに豆太郎が一目散に布団のところに駆け込んでくる方法があります。それは牛飼い獣医とキレ妻が豆太郎を無視していちゃいちゃしていると、その間に割ってはいってくるんですね。まあ、パイ争奪戦ですわ。このパイは俺のやぞとかなりの自己主張が強い豆太郎です。にしても間もなく1歳になるのですが、相変わらず乳離れは当分無理そうな感じです(^▽^;)



ペタしてね