豆太郎、間もなく1歳の誕生日を迎えます。今まで病気らしい病気は起こしていなかったのですが、昨日から少し発咳があります。熱も少しあるようですが、本人はかなり元気。食欲もあります。

 動物も含めての話ですが、幼若な時は割合と体温が高いので、多少発熱しても大人ほど負担が少ないのかもしれません。まあ、発熱自体は正常な身体の免疫機構の一貫なので、とりあえずは放置プレイでいいのかなと。しばらくは豆太郎の様子を観察してみるつもりです。


 そういえば今朝、ルンバとの対決を試みたのですが、ルンバの身体能力に豆太郎はついていけませんでした。ひょっとしたら発熱のせいかもしれませんが。後日、リターンマッチを行う予定です( ´艸`)



ペタしてね