先日、医師免許を持っていないにも関わらず、医師を名乗っていた女性が逮捕されましたよね。そのニュースの中で医師免許には透かしの印刷があるのに、提出された医師免許にそれが無く、発覚したと報道されていました。

 へー、そうなんや。獣医師免許にもあるのかなあ、と嫁さんに話しかけてみたところ


 「そんなんあるワケないやん!(´Д`;)」


 たちどころに否定されました(;´▽`A``。報道では本当に医師免許を持っている人が金庫から免許証を持ち出しておりましたが、我が家では本棚に放りっぱなし。しかも農水省から送ってきた筒に入ったまんま(^▽^;)。透かし印刷はやはりありませんでした。

 「ヤッパリね( ̄▽+ ̄*)」


 何故か嫁さんは鼻の穴を広げて得意げでしたorz



ペタしてね