うちの豆太郎はほとんど夜泣きらしきものをしていません。泣いてもお乳を飲ませたらすぐに泣きやみます。ところが先日、夜中にぎゃん泣き∑(-x-;)。というかインドの混みこみの2等列車でも熟睡できる牛飼い獣医そのていどでは起きません。ところがいつまでも泣き止まない豆太郎にいささか嫁さんがパニック。その状況を察知して目が覚めました。まー、これも妖怪アンテナみたいなもんでしょうか(*゚ー゚*)

 「どうやっても泣き止まない。病気かなあo(;△;)o」

 とりいそぎ体温をみてみましたが、高熱というほどでもなし。呼吸もそれほど乱れていません。まー、しばらく俺に預けてみるか。と預かってしばらくぶらぶらしているうちに泣き止みました。まー、泣きたいこともたまにはあるよなー。なんて思っていたら

「寝ぼけててブラジャー外してなかったかも(^▽^;)」

 寝るときはほとんどノーブラのはずですが、その日に限ってなぜかブラジャーをしていたらしいのですね。まー、授乳の関係でドライシーズンの嫁さん、最近はまったくその方面は牛飼い獣医は感知していなかったので、まったく知りませんでした!(´Д`;)

 そりゃ豆太郎切れて当然ですヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね