嫁さんと豆太郎が熊本に行って5日目になりました。それまで毎日ウンコをしていたのですが、熊本に行ってから急に便秘になったようです。原因は定かではありませんが。

 牛ではめったに便秘になりませんが、馬は時に便秘になり、それが疝痛(腹痛)の原因になることがあります。もちろんそのためのお薬も存在しますが、もっと楽な方法があります。それはひとつには手を肛門につっこんで掻き出す。あるいはホースをつっこんで水をぶっこむ( ̄▽+ ̄*)

 もちろん一応、人間と考えられる豆太郎の場合、そのような荒療治を行うわけにはいきません。で、今日嫁さんが病院に連れていったそうです。あるんですねー。赤ちゃん用の浣腸って。浣腸してまもなく、4日分のウンコを大量に放出したようですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。放出ついでに嫁さんにもウンコがついたということですぐさま泣きのメールが仕事中にきました(;´Д`)ノ

 まあ、これでウンコのリズムがでてくれればいいですねえ。


ペタしてね