赤ちゃんって新聞が大好きなんですね。うちの豆太郎も例外にもれず新聞が大好き。新聞に手を伸ばす度、嫁さんが

 「新聞を手の届くところに置かない!!ヽ(`Д´)ノ」

 と怒られます(´д`lll) 。新聞を食べちゃうんらしいんですね。動物も異食といってビニール袋やらひもなんかを食べて、場合によっては腸閉塞なんかも起こすこともあるので、要注意です。豆太郎もまあ動物ですしね。そんな時にアマゾンでいいものを見つけました。

赤ちゃん専用新聞 大判/ピープル

¥1,239
Amazon.co.jp

 早速、注文してみたところ豆太郎はかなり気に入ったようです。まさしく、この写真のとおりに新聞にくるまるようにクシャクシャしまくっていますヾ(@°▽°@)ノ。結構、赤ちゃんグッズって面白いもん売ってるんですねー。


ペタしてね