おそらく俺だけではないと思うのですが、獣医さんというものウンチがかなり大好きなはずです。ウンチを顕微鏡で見たり、そこから寄生虫を見つけたり、ウイルスやら細菌を分離させたりと用途は様々です(;^ω^A まあ、ウンチフェチと言えるかもしれません。

 ところでうちで飼っているフェレットのニュートンはきちんとトイレでウンチをします。それだけでも今のところ豆太郎よりは上出来なわけです。で、トイレにたまったウンチは俺が朝、外に出しておいて、ネコ砂を追加します。それから、寝ている嫁さんと豆太郎を横目に仕事に行くわけです(T▽T;)

 今日、仕事から帰ってくると嫁さんが

 「ちょっと今日、大変なことがあったのよ\(゜□゜)/」

 いったい何なの?と聞くと

 「豆太郎がニュートンのウンチにダイブしたの!!( ´艸`)」

 最近、ハイハイで爆走するようになった豆太郎がニュートンのウンチに手を突っ込んで混ぜ混ぜしたそうです。やはり、カエルの子はカエルなのでしょうか(=◇=;)