{0F50E2D0-C804-4AD8-BEEB-AA9B87025332:01}

8月21日(金)「アロハ21」
ハワイアンセッション
講師:下田將雄(ウクレレ)
start 18:00
参加費¥1500(1drink&おつまみ付き)

初企画‼︎
ハワイアンとJ-popのセッション!


アロハ~

この企画が決まるにあたって凄い偶然がありました(笑)

母の旧友のご夫婦が、ウクレレと歌を習っていて、先生がバンブーで企画をしたいということでバンブーのお店を見に先生とその師匠(今回ウクレレを弾く下田さん・写真右)を連れていらっしゃいました。

下田さんは前までカルチャースクールなどで教えていて、ウクレレ歴60年!(*゜▽゜ノノ゛☆

すると、下田さん
「このへんに、北垣歯科医院はあったかね?」
※以前、バンブー祖父がやっていた歯医者です。

バンブーママ「ここです!笑

なんとなんと、祖父と下田さんの親はいとこで、下田さんが親戚ということが発覚しました(笑)

すごい偶然もあるものです。笑

そんなこんなで、セッションとウクレレ教えますな初企画!

ご興味ある方、いらっしゃればぜひご一緒にいかがでしょうか?
私も最近、ウクレレ弾いてみたいです!(≧▽≦)


4月からフラダンスを始めた私ですが、(さっそく今週初イベントで踊ります。笑)
姉は家族でフラダンスにはまっており、
ハワイアンづくしな夏を送れそうです。

お待ちしてます♪



{4B924119-141C-4112-8E39-098B154AF70B:01}

お問い合わせ
(ご予約 ライブブッキング)

bamboo-club@i.softbank.jp
※携帯電話から送ってください。

ライブ出演者、対バンイベント大歓迎!

まずはセッションかライブの日に来てください。

お気軽に詳細はお尋ねください(*゚ー゚*)

スタジオとしての利用も可能です。
最初の1時間¥2000(以降1時間1000円)


アクセス
地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口よりすぐ  

JR「天満」駅 徒歩5分

阪急梅田駅 徒歩15分


{8CF37DDB-E2FF-4D77-B88A-A4358B00122A:01}


バンブークラブ

住所*大阪市北区黒崎町12-17 
電話*06-6371-6403