JBSの一周年記念ライブが終わりましたクラッカー


2015年4月19日(sun)
Joyful Bamboo Sisters
1st Anniversary Concert

Joyful bamboo sisters
一宮直子(vocal)
林 美里  (vocal)
丑嶋 恵  (piano.cho)

明賢荘(めいけんそう)
三宮•広東料理



{2A67A26E-C9B3-4238-8DAA-843F6297804C:01}

1年の記念に、豪華にやりたいね~ということで広東料理ディナーコース付きのコンサートにしました!

フカヒレスープや北京ダック付きーひらめき電球

満員のお客様に囲まれ、あたたかい雰囲気幸せな夜でした。

かしこまった感じで最初の数曲は緊張しましたあせる

{16BC3622-3A4C-4644-93DC-8F6BE0618507:01}

グランドピアノはやはり嬉しい!

{62B19A2E-BD5D-4CA1-AC2B-601C9927CC22:01}

JBSは、クラシックをベースにしたポップスもジャズも取り入れるコンサートです。

皆様のリクエストや、自分たちのお気に入りの曲をたくさん演奏しました。

{786ABA67-6BF5-45A7-A31A-09245052DA19:01}

今回から本格的にコーラス参加しましたー!
弾きながらのハモりは難しかった!
でもこれからさりげなく楽勝な顔でできるようになりたいです合格

りんさんも弾き語りしたり、新たな挑戦をたくさん取り入れました。
私も2曲弾き語りさせてもらいました!
コーラスも入ってもらって贅沢気分でしたラブラブ!

なおピーもピアノ上手いので、そのうち弾き語り聴けるかも?にひひ

{1056E188-28AC-4365-897A-8532B53FD57A:01}

お客様の笑顔が本当、嬉しかった一日でしたドキドキ
{322EBC15-FBE6-4657-BFD3-A6E5122269A4:01}

皆さんと写真撮れなくて残念あせる

来てくれた方々、ありがとうございました音譜

{B76B5274-BB6F-4228-A035-C7EA9F1DE50A:01}

お花やお菓子もありがとう
{41A3DA13-1941-41FA-A075-62634EA3393B:01}

私たちは、皆のディナーの間にラーメンをいただきました!

美味しかった!

ランチもお得で美味しいですよアップ

{BDB9340B-A2C8-4938-9F58-2EF0F7E4C58F:01}

帰りになおピー行きつけの素敵なBARで。
珍しいお酒がたくさんありましたー!

{E3DBC2DF-CC67-4FDC-B9EC-5E2F2229B312:01}

この一杯が最高ですにひひ
{88CDA401-B5AC-40B1-9CF8-300DCE20CDD9:01}


一年でだいぶ選曲も変わりました。
クラシック中心なのがポップスやJAZZ寄りの曲が増えてきました。
一年前の録音を聞き返すと、音やまとまりなど進化を感じます。
いつも褒めあい自画自賛のJBSです(笑)
すみません(笑)

次回はどこでやろうかな?






バンブークラブ
住所大阪市北区黒崎町12-17 
電話 06-6371-6403 

お問い合わせ
(ご予約  ライブブッキング)
bamboo-club@i.softbank.jp
※携帯電話から送ってください。
ライブ出演者、対バンイベント大歓迎!
まずはセッションかライブの日に来てください。
お気軽に詳細はお尋ねください(*゚ー゚*)



アクセス
 地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口よりすぐ  
JR「天満」駅 徒歩5分
阪急梅田駅 徒歩15分



不定休

twitter
バンブークラブ@Bambooclubtenma
フォローお願いします!

facebookページもあります。
いいねお願いします!