6月8~10日に天六で開催中の、

一食即発というイベント。


photo:01




こちらのバッチ(500円)を買えば、イベント加盟店の飲食店で、500円でお得なものが食べれるんです[みんな:02]

だいたい1000円相当?


前回は行きそびれたのですが、今回はJサーキットのなみちゃんや、昨日のバンブーのお客さんに噂を聞いて行ってきました[みんな:01]


が、売り切れ終了だったり、ホルモンのお店とかはすごい行列[みんな:03]


テレビでもやってたみたいだし、大人気でした。


photo:02




とりあえず、前から気になってた、

ジョニーのからあげ。


大分の生まれですか?


すごい行列で、雨が降ってきたけど並びました。


500円のセットは売り切れ。

300円で、大きめのからあげ3つついてました。

めっちゃジューシーでおいしかった[みんな:04]




photo:03





やきとり、とりいし。

オープンと同時に並んで入れました[みんな:05]



photo:04




鳥刺し盛り合わせ&レモン酎ハイにしました[みんな:06]

500円はお得感[みんな:07]






次回開催の時は張り切って回りたいです[みんな:09]


みなさんも、ぜひ天六へ[みんな:10]




Cafe&Live バンブークラブ add 大阪市北区黒崎町12-17 tel 066-371-6403
地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口よりすぐ  ※不定休