今月は西宮Jサーキットでエクササイズをほぼ毎日くらい行ってます[みんな:01]



主婦の方々の情報を貰えるのは楽しみの一つでもありますアップ


グルメな方が多くて、美味しいお店や美味しいものに皆様とても詳しいです耳



最近専らブームなのが、

塩麹です[みんな:02]


生産が追いつかないほど、世間でブームみたいですねえっ


知らなかったあせる




photo:01






どこでも売ってるよ~って言われましたが、探すのが面倒だったので、
楽天の通販で買いました[みんな:03]


どんな料理でも入れるだけでおいしくなる、魔法の調味料らしい[みんな:04]


早速、鳥肉に一晩漬けてオススメされた唐揚げをやってみました!!


photo:02






!!!!



うんまビックリマークビックリマーク

お肉プリプリ!
唐揚げってこんなに美味しかったっけ~⁈


あっという間に無くなりました割り箸


モモ肉がやっぱり美味しいですが、ママはムネ肉バージョンを気に入って

マクドナルドのナゲットみたいアップ

とモリモリ食べてくれました[みんな:05]



おいしくて太ります…あせる





お魚もプリプリになるみたいですニコニコ



2日くらいしっかり漬けた方が美味しい気がしました!




塩麹150gで400円するのに、すぐ無くなる叫び

麹がツブツブタイプより、トロトロタイプが良いみたいですね!




唐揚げは食べ過ぎ危険なので、ヘルシーおいしいレシピあったら教えてくださいひらめき電球










Cafe&Live バンブークラブ add 大阪市北区黒崎町12-17 tel 066-371-6403
地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口よりすぐ  ※不定休