爪とぎは木よりダンボール派なミミさん。(♀ 12歳)

段ボールのやつ買ってきたよ~クラッカー

photo:01



ありがとう~ドキドキ
と仰っています。


photo:02



早速、ガリガリ…

「あー気持ちいい~アップ
やっぱダンボールタイプは最高や音譜
またたびの香りももタマラナイわ~ビックリマーク


photo:04



ムムさん(♀ 10歳?年齢不祥)登場。

「何してんのー何してんのー?」

注;ムムさんは少し頭が弱いため、爪とぎのやり方は知らない。


photo:05



ミミさん「あっち行ってよー今いいとこやねんむかっ


photo:06



ムムさん「なんかわからんけど、
めっちゃ、またたびのええ匂いするやん合格


photo:07



ミミさん「あたしのやで!」
断固ゆずりません。

photo:08



木のやつを出してあげた。

photo:09



みみさん、仲が悪いので逃げました。
悔しそうに見ております。。


photo:10



ムムさん爪とぎを知らないので、ひたすらペロペロ。


photo:11



またたびは、たまらんな~


photo:12



たまらんな~

photo:13





ミミちゃん、やり方教えてあげてあせる


photo:14



「あー楽しかったひらめき電球
満足げなムムさん。


photo:15



ちょっと消化不良のミミさん。



良かったねニコニコ