夏ボーナス | うしいしのブログ

夏ボーナス

ありがたい夏のボーナスが出ました。


評価はやや下がったものの悲しい

世の中の値上げ対応を鑑みた上乗せ支給と目がハート

恩着せメガネの定額減税のおかげでキメてる

手取りは過去最高額に指差し


とはいえ、このボーナスの使い道も

◯息子の夏期講習(15万?)不安
◯娘の歯科矯正(50万?)不安

の予定。

あとはいつもの通り特に散財はしないので
あまり変わり映えのない生活かしらね〜


買い物大好きなオットくんは

ウハウハでしょうが、、、

物欲がないの、ほんと困る。。。



物欲はなくて

あるとしたら経験欲だな


飲みに行きたい!遊びたい!みたいな。


子どもたちもお留守番できるようになったので

もうちょっと自由に飲みにいきたいなぁ。

(いや、結構飲みには行ってるけれど)



息子がコロナ前の七夕🎋に書いていた

『みんなで温泉に行きたい』(じじばばと)


が叶えられていない、、

といまだにションボリ

しているので

そこに使うのもいいかもしれない✨