GW⛺️2泊3日キャンプの費用 | うしいしのブログ

GW⛺️2泊3日キャンプの費用

あっという間のGWだったなぁ、、、

収支メモ📝


【キャンプ代】

サイト料金2泊分 28600 
ニジマスつかみどり 2090
スーパー食材     14386
スーパー食材      8900
高速            2000

お風呂 湯楽の里  3100 大人1050小人500

お風呂屋で昼ごはん 2000 2人分


合計 約61,000円


高規格のキャンプ場だったし

2泊3日だからそれくらいになるよね〜



そういえば、春休みのハワイアンズは

金曜泊の一泊だったけど

モノリスタワーだったこともあり

家族4人で8万円、、


夕食時にビールやトロピカルジュース頼んだし、ハワイアンズプールでの軽食や、スライダーのお金とかを含めると


合計 9万以上したのでは、、、


と思うと、キャンプってやっぱり安いようにおもう。けど、そもそも受けるサービスが全然違うからなぁ笑。比べられない。。。



でも何より

子ども達とこんなにも

これでもかと一緒に過ごせるのは

今のうち!だと思って

レジャーを楽しもう!!✨

と思います。

(今だけ、と理由をつけてるだけ笑)