年に一度の散財デイ | うしいしのブログ

年に一度の散財デイ

なんとなく恒例になってきている


会社をやめた子との


年一回のご飯会(という名の散財デイ)




だって買い物、子どもたちと一緒だと

ゆっくり見れないしさ。

1人で見るより女友達と見た方が

キャッキャできて楽しいしさ。

(友人少ないから尚更笑)


ということで今年もご飯を食べてから

銀座へ


銀座松屋にあるBully ビュリー


前回は、アル・カシールがsold outで

限定のサモトラケのニケにしたけど


今回は、どうしよう?



色々嗅いでみて

ヘリオトープにしました。


アル・カシールと悩んだけど

なんとなくこっちの気分だったという






何やらペニンシュラ?違うなぁどこかのホテルでもこの香りを選んでもらいアメニティで置かれてるとか言ってました。




でも娘ちゃんはサモトラケのニケの方が好きだと、、、そっすか笑




あとはリングを買いまして❤️

agate公式


友人はヴァンクリとかを

付けてるのに私ったら🤣

でも可愛いと思うものなら、ね、

なんでも良いのよー



あとはアイクリームも買いまして❤️

POLA公式


アイクリームはいつも続かないんだけど

今年こそは、、、!!

目元のこじわがほんとにひどい😔

目の下にも横じわとかまで不安

効果があるかどうかの前に

ちゃんと朝・夜使い続けられるのか、、

も心配笑




話はもっぱら子どもの話になるけれど

色んな愚痴も言い合って

やはり友人は貴重だなぁと



散財デイという割にそんなに買ってない気もしますが、楽しい1日でした✨