科学技術館 | うしいしのブログ

科学技術館

オットが会社帰りに立ち寄った

天下一品に忘れ物をしたということで

土曜に撮りに行くついでに

家族で私だけ行ったことなくて

行ってみたかった

科学技術館へ⭐️

科学技術館



結論。

めっちゃ良かった!

午前中習い事あったので

12:30〜16:00しか滞在できなかったので

時間足りずに回りきれてないけども

土曜にしては空いていたそうで

たくさんたくさん快適に遊べた。

並ぶやつもどれも一組待ち程度


体験できるものもたくさんあるし

ワークショップもたくさん

朝から来れてたらなぁ


それでも十分

家族4人で2900円

なんという満足度


建物古い感じはあるけど

広々してるし、

この古い感じもまたイイ


また来たいな〜と思ったわー





混み具合がわかるサイトもあるみたい!

使わなくてイイくらいどこも空いてたけど






行く前に食べた

餃子の王将が、美味しかった❤️

初めて食べたかも!

回鍋肉が絶品😋

息子は王将ラーメン🍜に感激🤩





帰宅してから科学技術館のサイト見てたら

ぐるっとパスというものが。

ぐるっとパス


2500円で

2ヶ月間

博物館、美術館、動物園、水族館などが

入場料フリー、または割引になると。


え、これすごくいいのでは。

今回の科学技術館は大人950円

行きたい上野動物園600円

浜離宮 300円

葛西臨海水族館 700円

あとは美術館とか



これを買った方がよかった気がする!