ヤクルト1000 異常に眠い。。。 | うしいしのブログ

ヤクルト1000 異常に眠い。。。

なんやかんやでようやく

ヤクルト1000を飲んだのだけど、、




木曜夜に飲み、その夜、

もう枕に頭を引っ張られるかのように

すぅぅーーーっと眠りに

引き込まれましたふとん1ふとん2ふとん3



これはすごい!

ビックリするくらい寝ました。



が、翌日金曜の日中、、、

なんか、、眠い。。。。


本当に抗えないほどの眠気が。


もう昼休憩中に寝たよね。

と言っても10分ほど。



眠い、眠い、、、、


夕方、子供たちが習い事行ってる間

仕事終わらせたら速攻ベッドへ🛌

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



なんか、気絶するように寝たわー

生理中のあの眠気に近い感じ。。。

寝た記憶もないまま

子どもたちが帰ってきてしまい、、

めっちゃしんどかったー



そして金曜夜もヤクルト1000を飲み

寝つきは最高。

しかしやっぱり翌日土曜の昼に

猛烈に眠くなる🥱🥱🥱


なんなんだ!?

こんなに眠いの、そしてこの眠さ、

ちょっといつもと違うぞ?

ちょっと異常だぞ?と

ようやく気づき。


もしかしたらヤクルト1000が効きすぎているのかなという推論に至っているという。


だってこの2日で何か思い当たるのって

それしかない。。




元々よく寝てた人が

飲まなくてもいい代物だったって

ことかしらねーーーー



ちなみにヤクルト1000では

悪夢を見るとも聞くけど

特になかったわ。


ただ息子は「悪夢は見なかったけどー、

家の中に、蚊が何十匹も飛んでる

夢見たよーー」って、

それ悪夢だから!🤣